News

2022年2月例会、開催延期のお知らせ(経営塾フォーラム/経営塾)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

2月17日に予定しておりました「経営塾フォーラム」例会、2月24日に予定しておりました「経営塾」例会につきまして、新型コロナの新規感染者の急拡大に伴い、やむなく延期とさせて頂く事にしましたのでお知らせ致します。

開催について講師のご意見もお聞きしながら検討させていただきました。例会10日前の7日時点でピークアウトには至らず、開催日の段階でも東京都の新規感染者数がかなりの規模となることが想定されます。従来、ワクチン接種者のみでの開催を告知しておりましたが、今回、政府から推奨されている3回目の接種者がまだ少なく、オミクロン株の強い感染力も踏まえまして、会員の皆様の安全を考慮した結果、苦渋の決断となりました。参加を楽しみにされていた皆様には、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

講師をお願いしておりました東急会長の野本弘文様、ジャーナリストの辺真一様には、日程を改めまして、3月の例会にご登壇いただく予定です。日程ついては後日、案内状を送らせていただきます。

3月以降は従来通り開催する予定でおりますが、ワクチンの効かない新たな変異株の蔓延や、政府および東京都からロックダウン等の厳しい感染症対策が示された場合には、参加者の皆様の安全を第一に考え、中止・延期を含め開催の可否を判断していきたいと考えております。

今後とも「経営塾フォーラム」をより一層充実させるよう邁進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。