News

【経営塾フォーラム / 経営塾 5月度例会】開催延期のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

5月27日に開催を予定しておりました経営塾フォーラム、また5月28日に予定しておりました経営塾の5月度例会につきまして、5月末まで緊急事態宣言が延長されるなど、新型コロナウイルス感染症対策が大詰めにきている状況に鑑み、参加者の皆様の安全を考慮した結果、止む無く延期とさせて頂く事に致しましたのでお知らせ致します。

会報誌の「BOSSISM」につきましても、6月1日発行の6月号はお休みをいただき、7月1日発行号よりお送りいたします。参加を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

5月例会の講師として予定しておりました日本原燃社長の増田尚宏氏、作家の一田和樹氏は、日程を再調整しまして、引き続き講師としてお迎えする予定です。

また6月以降の例会につきましては、以下の通り開催予定で進めておりますが、今後の動向を注視して、開催の判断をしていきたいと考えております。当ホームページ(URL:https://kejshinsya.com/)でも告知しますのでご確認ください。

 

◆経営塾フォーラム

開催日: 6月30日(火) 11:30~
講 師: 間下直晃(ブイキューブ社長)
会 場: ホテルニューオータニ「鳳凰の間」

◆経営塾

開催日: 6月25日(木) 18:00~
講 師: 中原英臣(新渡戸文化短期大学名誉学長)
会 場: The Okura Tokyo「メテオール」